好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

「JIN−仁− レジェンド」一挙再放送

コロナ渦の影響というかおかげで、人気ドラマの再放送がたくさんはじまっていますね。どうやら全国放送ではないようなのですが、関東地方ではTBSが週末の午後2時からドラマ「JIN−仁−」の一挙放送をしています。

本放送の時に見逃してしまい、そのまま見たことがありませんでした。チャンスとばかりにさっそくオンライムで視聴。

realsound.jp

 

あぁ、なんで当時みなかったんだ!この10年、JINを知らないで過ごしていたなんて!いや、いまここでフレッシュな気持ちで楽しめているのって幸せわせ? というほどに面白い。伝染病や抗生物質の開発など、タイムリー過ぎて怖い。けれど、そこはドラマ。困難を乗り越えたあとは必ず良い終り方をする。1時間毎に涙してしまう悲しい話しや心温まる話しで、感情の波が激しい!

2020年4月19日(日)の放送で、三分の一ほどが終わった。ファーストシーズンの8話目までのようでした。次回は次の週末・・・・待てない!!

 

ということで、加入している動画配信サービスを調べるとNetflixにもdTVにもなったのですが、Amazonプライムビデオにあった!!!

テレビ放送が終わったところから、Amazonプライムビデオで見続けております、いまも。編集されたものではないのでフル尺でみております。たっぷり楽しめる!

ネットの声を聞いていると、いろいろ大事なシーンがカットされているようなので、なんなら最初の方も見直しても良いかもな。

 

www.tbs.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.tbs.co.jp