好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

お題「ゲーム」

今週のお題「ゲーム」

お題は「ゲーム」なのに我が家にはゲーム機は何もない。ゲームといえば、スマホの物だけ。やり始めるとはまりそうで怖いのです。だからゲーム専用機には手を出さない。

そんな、私が数年前にハマったゲーム。

 

「みっちりねこバブル」

みっちりねこバブル

全ステージクリアしました。星も全部あつめた。毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩やり続けましたもんねー。

f:id:sawa-kaz:20200420230650p:image

f:id:sawa-kaz:20200420230657p:image

 

そしていまもやり続けるているのが

どうぶつの森ポケットキャンプ」

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

 

Switchのあつ森が大人気で楽しそうでうらやましいなぁと、思いつつスマホで毎日果物とったり魚釣ったりしています。Lv.202まできました。やめ時がわからぬまま2年以上やり続けています、最近ちょっとプレイ時間が短くなっている…。

 

f:id:sawa-kaz:20200420230958p:image