好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

最近見た映画「罪の声」

今週のお題「最近見た映画」

www.youtube.com

 

「罪の声」を見てきました。これがねえ、ほんと。良かった・・・。

 

小説が発売した時すぐに読んで、その後コミカライズしたマンガも買って読んだ。映画になると聞いてから楽しみにしていたの。 グリコ森永事件の記憶が有るからとてもリアル。同じ題材の作品は他にもあるけど、1番リアルに感じて、これが真相なのではと思えてしまう。

謎解きではなくてヒューマンドラマですよね。 写真は小栗旬演じてた、新聞記者の「阿久津さんの名刺」…とおもわせて、eightの宣伝w うまい! たしかに劇中なんどもなんども名刺が出てくるんだよなあ~。もうちょっとしたら2回めを見に行くつもり。

 

f:id:sawa-kaz:20201107143958j:plain

 

 


映画『罪の声』特報1【2020年秋公開】