好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

ハッピーバースデー海斗さん

本日ひな祭りは我が家の海斗さんのお誕生日です!

今年でなんと8歳になりました。もうシニアのお仲間かな?

去年、はじめて膀胱炎になったり、最近は寝てばかりでシニアっぽい雰囲気を醸し出しています。そういえばあんまり夜中の運動会もしなくなりました。

 

f:id:sawa-kaz:20200303210918j:image

 

海斗さんは優しくて、わたしに爪をたてることはほとんどありません。

猫パンチするときもふみふみするときも爪を引っこめてくれています。(しおんさんは爪をたててふみふみする派…)小さなことでも、個性がでるんだな~と思います。

 

これからも健康で長生きしてね。

f:id:sawa-kaz:20200303214950j:image
f:id:sawa-kaz:20200303191201j:image
f:id:sawa-kaz:20200303191205j:image