好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

海斗さん食欲不振? #Catlog

今日、晩ご飯をあまり食べようとしなかった海斗さん。いつものドライフードを出しても私の方に振り向いてジッとこちらを見ている。

お皿に洗剤がついてた??と思い一度捨て、お皿を洗い直し再度出しても食べない。

上からちゅーるをかけてあげると、ちびちびとなんとか食べてくれました。

 

f:id:sawa-kaz:20200310225515j:image

 

んんん??もしかして、体調悪いのかな??

Catlogをひらくと、今週の運動量が落ちている…。

 

f:id:sawa-kaz:20200311210217p:image

 

去年の膀胱炎の時のような雰囲気かも、右肩下がり??

先週の運動量を、みてみると…。

 

f:id:sawa-kaz:20200311210229p:image

 

 

そんなに変わってないかも…?

その前の週も同じくらいの運動量。こんなものかと思えば、こんなもんかなあ〜。ちょっと安心。

 

でも、用心するに越したことはない。ひとまず様子を見ようと思いますが、週末にお医者さんに行こうかな。