好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

ホワイトデーにゆずこしょう

今週のお題「ホワイトデー」

ホワイトデーに取引先の形から、柚子胡椒の「赤」と「青」をセットをいただきました。

これは嬉しい。粋な贈り物です。


週末に早速「赤」をいただいたところ、ゆずの香りがスーパーで買う柚子胡椒とは別物!ゆずの香りが強い濃い!そして「赤」はパンチが効いている!辛い!

 

定番ぽく豚しゃぶに添えたところ大好評。その翌日、食パンにスライスチーズを乗せて薄く、ほんのりゆずこしょうをぬってトーストしてみたのですが、これも美味い!

パスタなんかにも合うようなので、いろいろ試してみたいと思います。

www.yuzukosyou.com

 

f:id:sawa-kaz:20200315220013j:image

 

f:id:sawa-kaz:20200315215944j:image

 

 

赤・青6瓶づついただいたので、会社のみんなで分けました。

とっても喜ばれた! 

f:id:sawa-kaz:20200315215758j:image