好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

お題:「卒業」といえば「卒業」

今週のお題「卒業」

 

卒業といえば、私が思いつくのは卒業ソング。


一番先に思い浮かんだのは尾崎豊さんの「卒業」。

若い頃「尾崎豊の魅力」はちっともわからず、なんかかすれた歌声だしリズムもよくわかんない・・・な風に思っていたのですが、、大人になってやっとその歌声のセクシーさと歌詞の良さに気が付いた。


そして今の時代は、こうしてYoutubeで公式の動画を見ることができる、なんて良い時代なんだろう。

そして最近は彼の息子である「尾崎裕哉」さんがシンガーソングライターとして活躍している、にわかの私も感無量で感動しかない。

 

尾崎豊『卒業』 - 「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」


尾崎豊『卒業』 - 「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」