好きなものが多すぎてダダ漏れ

わたしの好きなものを色々と書いていきたい

「MANIFEST/マニュフェスト」に期待

シーズン15でファイナルとなる「クリミナル・マインド」。

…悲しい。

WOWOWでS14を見ながらもうあとがなくなって来て先が知りたいけど知りたくないという…。
思えば「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル」もシーズン15までだし。
「インスティンクト」もシーズン2までで、S3がキャンセルだし、グリムは終わってしまった。(スピンオフがあるとの噂!)
「Deception/トリック 難事件はオレにお任せ」も「SCORPION/スコーピオン」もブツ切りキャンセルでもう見るものがなくなってしまう。


と、思っていたところにスーパー!ドラマTVで始まった「MANIFEST/マニュフェスト」。
やっと3話まで放送されたけど、面白いではないですか!
「LOST」っぽいという口コミもあるけど3話まで見たら「FRINGE/フリンジ」の印象になってきた。よしよし、これでしばらく楽しめそう。

 

 

MANIFEST/マニフェスト